Menu

ブログ

Home

成人式延期の知らせ

皆様いかがお過ごしでしょうか?
お正月はコロナでどこにもいけないし、毎日雪かきに追われ、
うちではいつもより物足りないお正月でした(;一_一)
そして、弘前市の成人式も延期になりすごく残念な気持ちです・・・
この日の為に、お正月休みも練習したりと頑張ってきましたが、知らせを聞いて
一気に気分が落ち込んでしましました

それでも、中止ではなく延期と聞いておりますので、その日まで大事に大事に温めておきます( *´艸`)
成人を迎える方々には、とても辛い知らせだったと思いますが、いつか開催できるその日までに
より一層自分に磨きをかけてさらに立派になった自分で迎えてあげてください!
私達も楽しみにしています☆

記事の詳細を記述します。

ブログ情報