サロン・ド グー

美容室サロン・ド グー|青森県弘前市 理容室 エステ 着付け シェービング

理容学校から実習生入店です♪

皆様、こんにちは(≧◇≦)
あっという間にお盆休みも終わり、少し秋の風を感じるようになってきましたね
季節は過ごしやすくなっているのに、コロナの歯止めがかからず毎日おびえる日々です・・・
色々ショッキングなニュースばかりが流れて、本当に憂鬱になりますが
最終的には自分の身は自分で守しかありませんので、みんなで気持ちをしっかり持って
なんとか乗り越えましょう!


そんな中、うちのサロンに専門学校さんから実習生がお勉強に来ています( *´艸`)
わからないながらに一生懸命、お手伝いをしながらお勉強しています!
この業界は外から見ると華やかでカッコイイ仕事のように見られがちですが、
いざ入ってみると日々勉強で、ゴールがない世界です。
しかも、このご時世でどの業界も求人募集していない大変な時期なので今の学生さんは
本当に辛い思いをしていると思います。
だからこそ、強くて立派な理・美容師さんになってほしいです!
私もまだまだ半人前なので、一緒に頑張って行きましょう!(^^)!

記事の詳細を記述します。

ブログ情報