サロン・ド グー

美容室サロン・ド グー|青森県弘前市 理容室 エステ 着付け シェービング

年末年始のお知らせ

皆様、こんにちは(≧◇≦)
雪もチラホラ降ってきまして、とうとう冬到来ですね・・・(;一_一)
寒いし、雪かき大変だし、道路ツルツルだし、毎年の事なんですが慣れないですよね~
(↑↑冬が好きな人がいたらごめんなさい(;^_^A))
冬は乾燥の季節なのでお顔だけでなく、頭皮のケアもやってあげてください!


さて、本日は年末年始のお知らせです!
もうそんな時期になったのかとつくづく時間の早さに驚く日々です(笑)
12月31日(金)午後から翌年1月3日(月)までお正月休みとさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いします。

記事の詳細を記述します。

ブログ情報