サロン・ド グー

美容室サロン・ド グー|青森県弘前市 理容室 エステ 着付け シェービング

BLOG

  • 嫌な梅雨の季節が来る前に 弘前市/酵素/トリートメント/頭浸浴/スパ

    だいぶ久々のこんにちは☆でした(*'ω'*)
    やっと朝晩も温かくなってきましたね~!
    しかし、喜んでいるのも今だけです((+_+))
    私も嫌いな梅雨の時期がじわじわと近づいております・・・

    今回は、縮毛矯正のようにクセを伸ばすものではありませんが、ボリュームやパサつきを抑えてくれる
    トリートメントメニューをご紹介です!!!
    酵素の力で頭皮をリセット→クセのある方専用のシャンプーとトリートメント使用→頭浸浴(ヘッドバス)で
    頭皮・髪の状態を整える!
    詳しくはお問合せください!!!大人気メニューです( *´艸`)

    詳しくはこちら

  • 新年のごあいさつ

    昨年中は色んなお客様と出会い、色んな経験をさせていただきました。
    本当に感謝です。ありがとうございました。
    本年も、まだまだ至らない部分もありますが、皆様が喜んでいただける様、
    日々勉強して参りたいと思っております。
    よろしくお願いいたします

    大変遅くなりましたが、新年のご挨拶とさせていただきます。

    詳しくはこちら

  • 臨時休業のお知らせ

    みなさん、こんにちは!
    いつも当店をご利用くださり、ありがとうございます。
    水回りの老朽化に伴い、急遽、改修工事が必要になりました。
    令和5年2月13日(月)~2月23日(木)の期間に行う事になりましたので、
    急ですが、休業させていただきます。
    ご不便お掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


    工事が終わり、リニューアルしたサロン・ド・グーを楽しみにしていてください!

    詳しくはこちら

  • 年末年始のお知らせ

    皆様こんにちは(*'ω'*)
    今年も残り僅かになり、あっという間にまた一つ歳をとります(^^;)
    皆様には、毎年毎年お世話になり、感謝です!
    本当にありがとうございます。
    来年もより一層、皆様に喜んで頂ける様、頑張って参りますので、
    よろしくお願いいたします。

    大変遅くなりましたが、お正月休みのお知らせです。
    12/31(土)~令和5年1/3(火)までとなりますので、ご不便お掛けいたしますが、
    ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

    詳しくはこちら

  • 定休日変更のお知らせ

    皆さま、こんにちは(≧◇≦)
    久々のアップです!・・・が、皆さまにお願いのお知らせでした!

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    当店では、定休日を利用して施設への訪問理美容サービスを行っておりますが、コロナ感染予防対策による時間調整や人員不足により定休日内での調整が困難になってきました。それに伴い、誠に勝手ではございますが、令和5年4月より第1火曜日を施設訪問日として新たに定休日を設ける事にいたしました。
    皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

    ご迷惑をおかけする分、今以上に作業効率・サービス質の向上に努めていきます!!!

    詳しくはこちら

ブログ情報