サロン・ド グー

美容室サロン・ド グー|青森県弘前市 理容室 エステ 着付け シェービング

BLOG

  • コロナウィルス感染拡大防止対策についてのお願い

    皆さま、こんにちは(≧◇≦)
    今日も良いお天気でとても気持ちが良いです♪

    コロナが発生してから2年以上経ちますが、当店では、お客様の予防対策とスタッフの徹底管理のおかげで一度も休業することもなく続けられています。
    今や、どこで感染してもおかしくない状況なので、お客様とスタッフには本当に感謝ですm(_ _)m。ありがとうございます。
    これからも対策は続けて参りますので、ご協力お願いします。

    お盆休みに帰省予定の方や、県内外に移動する予定の方、イベントなど人混みに行く予定の方には、どうか待機期間を置くなど対策をしてからのご来店をお願いします。
    どうしても、不特定多数のお客様が出入りする場所なので、できるだけ感染拡大を予防する為、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

    詳しくはこちら

  • お盆休みのお知らせ

    もう6月に入り、あっという間に半年が過ぎようとしています(;^_^A
    歳のせいか、時が経つのが早くて早くて・・・
    昔はそう思った事がなかったのに・・・
    歳のせいにしたくないので、充実した毎日なんだと無理やり思うことにしてます笑

    さて、まだ先ですが、お盆休みの日程が決まりましたので、お知らせいたします。
    8/13(土)~8/16(火)までお盆休みとさせていただきます。
    その為8/21(日)は第3日曜日ですが営業致しますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
    これからもどうぞ、よろしくお願いします。

    詳しくはこちら

  • この時期にピッタリの 新トリートメント登場

    みなさん、お元気ですか?(*'ω'*)
    毎日良いお天気が続き、気持ちもとても爽やかな今日この頃です!
    しかし!6月は梅雨の季節なので、と~~っても気持ちが下がります(◞‸◟)
    同じ気持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?


    そんなあなたに朗報です!
    パサつき、ゴワつきなどを抑えるトリートメントコースがあるんです!
    もちろん、縮毛矯正ではないので、クセを伸ばすことはできませんが、ボリュームを抑えるので、ちょっとクセが落ち着いたように見えて髪も気持ちもスッキリ☆
    しかもトリートメントなので、縮毛矯正と違ってやればやるほど髪に良い!!
    最高ですね( *´艸`)
    ただし、クセや縮れを伸ばすわけではなく、それを目的とする方には物足りないのでご注意ください。

    気になる方はお気軽にお問合せください♪

    詳しくはこちら

  • マリ子ガーデニング 2022

    皆さま、こんにちは(≧◇≦)
    久々の投稿です!
    やっと朝晩の冷え込みも落ち着き過ごしやすくなってきましたね♪

    その温暖差のおかげか、お花は順調に育ち
    毎年恒例の”マリ子ガーデン”がキレイに仕上がりました☆

    ぜひぜひご覧ください( *´艸`)

    詳しくはこちら

  • 卒業・卒園式の着付け 受付中!!

    当店では、卒業・卒園式のお子様の着付けはもちろん、
    保護者の方の着付けの予約も受付ております!

    お子様の門出を祝うのはもちろんですが、産まれてから今までずっと
    見守ってきたあなた自身の節目でもあるその日に、
    和装で迎えてみてはいかがでしょうか?

    気になる方、検討中の方は是非お問合せください!

    詳しくはこちら

ブログ情報