サロン・ド グー

美容室サロン・ド グー|青森県弘前市 理容室 エステ 着付け シェービング

BLOG

  • レザー&パーマでエアリーショートヘア

    こんにちわ!道路の雪も溶けてやっと過ごしやすくなりましたね(*^^*)
    しかし、インフルエンザも落ち着き、雪かきも一段落した今が、冬バテで体調を崩しやすいそうなので、
    皆さん、体調管理はお気をつけくださいね!


    今日は、先日パーマなしのボブヘアだった方が思い切ってパーマ&ショートに挑戦!
    とてもきれいにふんわりウェーブが生かされ、可愛く仕上がりました!
    本人もすご~く喜んでくれて、とうぶんこの髪型でいきます!と嬉しそうにお帰りになりました(*^^*)

    詳しくはこちら

  • カット&ヘアマニキュア

    先日ご来店くださった方も、ヘアマニキュアの特徴を使って
    白髪を生かしたスタイルにしています!



    例えば、白髪の部分が多くなってきたので、いずれは真っ白にする予定だが、
    まだ抵抗もあるし、黒髪も残っているし、中途半端でどうしたらいいか迷っている・・・
    そんな方も、自然なグレイ色に染めて白髪を生かしながら上品に仕上げることができます!

    詳しくはこちら

  • カット&ヘアマニキュアで-5歳の若見えツヤやかヘア

    皆さん、いかがお過ごしですか?
    毎日の雪かきにうんざりしてくる今日この頃・・・


    今日は、いつも来てくださる方で、ストロベリーレッドに染めているおしゃれな方をご紹介します!
    白髪だけに明度の明るい色を入れられるヘアマニキュアを使って
    ハイライトを入れたようにおしゃれな仕上がりになりました!
    ツヤがでて、髪にも頭皮にも優しいのが、ヘアマニキュアの特徴です。

    詳しくはこちら

  • 成人式 2019

    成人式当日は、セットと帯結びを前撮りの時と違うバージョンでやってあげました。
    皆さん喜んでくれました(*^^*)



    スタッフも朝4時から手伝ってくれて、本当に助かりました。
    今年も、皆さんのおかげで無事終えることができました。感謝です。

    詳しくはこちら

  • 詳しくはこちら

ブログ情報