サロン・ド グー

美容室サロン・ド グー|青森県弘前市 理容室 エステ 着付け シェービング

BLOG

  • 当サロンは美容室専用ウィッグ取扱店です!

    皆さん!突然ですが、
    ウィッグ・トップピースってどんなイメージがありますか?
    昔は脱毛に悩んでいる人・医療用などに使うイメージがありましたが、
    今は、イメチェンしたい方、トップのボリュームが気になる方、つむじが割れる方と気軽に
    使えるようになりました!しかも、技術が進歩して付けていてもほとんどわかりません!

    美容室専用のウィッグは美容師が直接カットして、あなたのヘアスタイルに合わせるので、
    毎日セットも簡単です!
    トップにボリュームをプラスして、マイナス5歳髪を叶えます!

    気になる方は、お気軽にご相談ください。

    詳しくはこちら

  • 万能オイルが出ました!!

    皆さん、こんにちは(*^^*)
    朝起きて予想以上の雪にビックリでした
    せっかく雪かきの道具を片付けたのに、また出すはめに・・・
    暖かくなったり寒くなったりでついていけませんよね~
    またインフルエンザが流行ってきたみたいなので、皆さん気を付けてください。


    さて、今日は新商品のご紹介です☆
    洗い流さないトリートメント 『ステラワールド ゴールドヘアオイル』です!
    メーカーさん独自のレシピで配合された美容液と濃密アルガンオイルの出会いにより、
    革命的な使用感を実現!
    オイル特有のべたつき感はなく、手ぐしでスルリ(≧◇≦)
    ドライヤー使用後の艶やかな仕上がりに感動します!

    詳しくはこちら

  • 卒業式 ~パート5~

    続いては、今日卒業式だった子のハカマ姿です!
    やっぱり卒業式はハカマですね!お手伝いしている私達まで気分が上がります♪
    すごく上品&キュートに仕上がりました!
    この子もいつも来てくれている子なので、もう卒業か~と親心が芽生えます(*^^*) ありがとうございました!

    詳しくはこちら

  • 卒業式 ~パート4~

    皆様、こんにちは(^^)/
    せっかく徐々に春を感じれると思った所にまさかのユキ~!
    ビックリですね・・・・


    今日は、先日卒業式のパーティーに出席する為、セットとメイクをお願いされた可愛い女性の方です!
    ドレスアップすると気分も華やかになりますよね~☆
    本人も、お母様もルンルンでお帰りでした!
    ありがとうございました(^^)

    詳しくはこちら

  • 卒園式 ~パート3~

    この子も今日卒園です!
    この子は、結婚式で正装を経験しているそうで、セットしている間も慣れた感じでした!
    やっぱり女の子ですね!可愛くなるとポーズをとって喜んでいました(*^^*)
    いつも来てくれている子なので、これからどんな新一年生になるのか私達も楽しみです☆
    今日1日、楽しい思い出を作ってくださいね

    今日はおめでとうございます!

    詳しくはこちら

ブログ情報